スポンサー広告】 | top↑
イリアへ!
先日のアップデートでC2実装されました~

さっそく海を渡りイリア大陸へ!

・・ユニコーン買ったけど、名前が思いつかなくてログインが
遅れたのは内緒(’’;
未だにカードのままぐるぐる・・

以下ダイジェストでどうぞ~!

■ 出航まだ~(わくわくわくわく


■ あやしいせんちょさん
貴公子・・


■ イリアについて説明ちゅ(ごちゃごちゃ!
人ごみ~(’’;


■ 馬なしじゃ・・(、、;
果てしない砂漠・・



全体的な感想は・・広すぎ!・・ですかね
そしてそれ以上に・・重い!!(、、;

本格的な攻略はまだまだこれから・・ってとこかなぅ
とりあえずふらふらしながらダチョウに乗ったり馬に乗ったり
見たことない敵にちょっかい出しては逃げ出したり・・

エリンとあの世の超・過疎化が心配なしゅじゅでした





日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まったりもふもふふぁんたじーらいふ
ばいおはざーど

・・はどこへ行ったの~!?

モンスター増殖現象によって増えまくったゾンビ相手にミルでぐるぐる
してました

・・墓石の数より多いよね(、、;

ただ増えただけでなく、特殊能力を身につけていました

それは・・離れた距離からの引っかき攻撃!!
その能力は恐ろしく、ミル(ランク6)の範囲外からガリガリしてくるのです!
連続みるみるで消耗した状態で受けると・・(なむなむ

さらに・・身代わりの術!
なぜか手前のゾンビをすり抜けて奥のゾンビのみ蹴飛ばします
もしかしたら手前のゾンビは「質量を持った残像」なのかもしれません
カロッゾさんもびっくりです

この2つの特殊能力により、通常時より危険性は高いですが
数は多いのでみるみるとれーにんぐは効果高いと思うです

ぞんびはお金持ちなので普通の狩りとしてもおいしいんじゃないかなぅ
と思ったしゅじゅなのでした(ひゅーじもでたしね♪





日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
そろそろ・・
イベントのくーぽん集めも一段落ついた感じのしゅじゅです
後はのんびり集めて星のうさみみを手に入れたら完了・・かなぅ

と、いう訳でバリに行ったりフィアに行ったりキアに行ったりアルビに行ったり・・

そしてケオ島に行ったり・・

いざ出陣!

みんなパラディンになってる理由・・
それは・・・・

作戦名「ケオの中心で、ミルを叫ぶ」

馬に乗ってケオ島の真中まで突撃し、集団ゴーレム相手にミルで
蹴散らそうというものです


数回殴られ、ナオに助けてもらいながら制圧完了!
戦闘中は必死でミルしてたのでSSはありません・・(、、;

こんなとこで・・

制圧後もしばらくまわりのごーれむを狩ってるとひゅーじがでたり・・
これを回収するためにも熱い戦いがおこったり・・

そして帰りもゴーレムの群れにむかって正面突破・・


闘い終わって日が暮れて・・

なんとか生還し、休息をとる戦士達・・

あのストンプの範囲と、いきなり隣に湧くのは反則だと思います。。まる





日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
念願の・・
木曜のアップデートでペット馬が実装され、さっそく買った(飼った?)のに、
ブログにも載せてあげられなかったのは・・
そう、必死でクーポン集めてました(、、;

と、いうわけで新しいペットの慧王丸くん
形式MirageM・αNo.B3h2・LEDミラージュB3h2・・とか関係ないですよ?

うま

移動速度がはやいのはもちろん、2人乗りでぱからんぱからん走るのが
楽しいですv



今日の加齢によって14歳に!
念願の剣士服ショートタイプを着る事ができましたーっ!

剣士服~

ホントは先週完成してたんだけど・・(’’;

先週転生するときに
(まだ完成しないだろうし13歳でいいかなぅ・・)
・・って(、、;

あ、持ってるライトへテロはクーポン産です
クジ運の悪いしゅじゅがこれを当てられた事、奇跡です・・
神様、ありがとーv

・・こんなトコで運使い切っちゃってないよね?ね?



krisちゃ:いや、そんな・・虚無僧隊になんて恐れ多い・・
      受理されてませんよね・・きゃー

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あるび下級で
念願のあの服が完成したので細心を貼り付けようと
やってきました、アルビ下級

アリッシュ鎧やキリヌスジン鎧には貼り付けてあるものの
自力で出した覚えがないしゅじゅです(、、;

将臣さんとお友達

ま・・まぎらわしいよ、将臣さん
間違ってすまっしゅされても知りませんよ?

何周かぐるぐるまわってようやく1本確保できました

・・きっと燃えちゃうんだろうなぅ・・とか思っちゃだめです(、、;



子猫ちゃんの鳥さん(青い小鳥)がコレクションブックを取ってくることが多いそうです

報酬がなんだかわからなかったけど、とりあえずビンなら全部揃ってたはず!

・・ということで本を完成させてみる事にしました

   ・
   ・
   ・

バケツ(XL)

い・・いやぁぁぁぁぁ
耐久がなくなるまで装備はずせません♪・・とかすごく怖いなぅと思ったしゅじゅなのでした





日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
まぐなむ
先日ペッカ下級に行っていらい、マグナムの魅力にとりつかれた
しゅじゅです

やっと5まであげることができました

まぐなむ

だめーじ400%!

くまころ♪がしやすくなった・・ような気がします



高級シルクをつくるため、ひさしぶりに糸拾いおんらいんをしました
(糸拾いをする時はヒール詠唱or弓だけ装備をすると、間違ってなぐることがなくなるのでいいですよ~)
目標20枚にたいして19枚貯まった!
このインベントリいっぱいのクモの糸なら1枚くらいできるはず・・
細い糸16セットで・・

最高級シルク3枚、普通のシルク3枚、安いシルク10

え!? あ・・あれ? あれれ?

・・マビノギ確率恐るべし(、、;



krisちゃん、子猫ちゃん:がるるるっ!


日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すっかり
更新のペースが遅くなりました
これもひとえに飽きっぽい性格ゆえ・・ってホントは
忙しいんだもん・・ホントだよ?

いんぷ:すみません

ほ・・ほら、いんぷさんも謝ってる事だし・・



Wひゅーじ

先日るんだった時の奇跡の瞬間
ミルで2匹倒した時、両方がひゅーじしました
oβからやってるけど、こんなの初めてだよ!
動揺しすぎてSSとったつもりでパラディン変身しちゃってます




おおかみvsくま

前々からほしかったオオカミローブをkrisちゃんから
いただきました
(なんだかいろいろもらってばっかりなダメギルマス(、、;)
嬉しくて威嚇しまくってると黄色いクマが喧嘩売ってきました
本人は「くまのぷ○さん」と言い張っておりますが・・
却下です ただの金色のあやしいクマでした




日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
精霊武器
・・をバッソからレザロンに変更しました

剣精霊

              ↓

弓精霊


いまさら~・・な感じもありましたが、弓の超長距離狙撃が
羨ましかったので・・

綺羅君(バッソの精霊)今までありがとv 使ってあげなくてごめんね;
パルティア(レザロンの精霊)これからよろしくv

ちなみに育てようにもお金がないため、拾ったものしか食べさせない
ことが確定してます・・(、、;


長距離狙撃

うん、射程が長い長い
先日のペッカでもこの射程は随分役に立ってくれました・・ような気がします



krisちゃ:も・・もちろん、背が大きいって意味ですよ
ひよぴー:辞退されちゃった・・ しょんぼり



日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
