スポンサー広告】 | top↑
■ 吉野君強化作戦(案)


('ω'*)ブヒ

よしのくん


つぶらな瞳がかわいい吉野くん

周りでは「吉○家」とか「豚丼」とか聞かない事もないですが
元ネタは某牛丼チェーン店さんとは関係ないですよ?
狙ってないわけでもないけど・・

本題

Mabinogi DATA'sさんによると韓国テストサーバーで
新しいハーブ採取ペットがでたそうなのです

既存のハーブ以外に追加で新しいハーブを得る事が出来ます。

らしいので、吉野君は転生かなぅ・・と思ってたところ、ぴこーんと
閃いたのが・・
『その前にサンダー犬に転生しておいたら?』
サンダーとマナ回復速度はサンダー犬じゃないとダメらしいのですが
「サンダースキルによるマナ増加」は残る・・よね?

問題は吉野君がサンダー犬のあいだハーブが毟れないこと。

あまり沢山毟ってるわけじゃないけど、あと1つベースが足りないなぅ
ってときにとても便利なのです・・ (←めんどくさがり

新しく飼っちゃえばいいんだけど・・豚さん2匹は使い切れないし、
「吉野」の名前がいいしなぅ・・

サンダー犬にしても育てきる事ができるのか・・が最大の問題なのですが(’’;

う~む・・







日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ せいれーん

単調な掘り掘り作業にちょっと疲れたので
気分転換にセイレーンDへ・・

製錬からセイレーンを連想したなんて事は
ありません・・
ありませんてばっ


猫魔女

いあ、頼久くんは猫ですよ?
ノールにも間違えられてた頼久くん・・


huge!

箱を開けたら大金が!

・・ではなくて強敵・黒クマネズミからの戦利品

拾う前にさらに1匹にタゲられ、しかも財布が溢れて
あわあわなったのです


翼の仮面はゲットしたものの、ご褒美ESはやっぱり
ゴーレムでした。。まる

(、、;


■ イリアのフィールドボス

立て続けに遭遇したので記念撮影ぱしゃぱしゃ

おうごんしっぽ

・・意外と大きいよね

これくらいなら乗れるかな・・ハイヨー


白カワイノシシ

意外と好戦的なイノシシさん

茶色い子はもののけ姫を思い出します


グリーンキウイ

かわいい・・(’’*





子猫ちゃん:微妙にインプ人気が高まりつつあります・・
      くぴゅん


日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ みすりるしっぱいじごく

せいれん


ぅー・・、ミスリルの失敗埋めがきちゅいです(、、;

10歳転生直後+全身かかし+死を経験した+BnR(最近よくお世話になるなぅ)
できるだけDEXをさげた状態で上の成功率。。

根気よくミスリル集めてやるしかないよね・・

あぅ・・通行証代が~( p_q) シクシク


てかげん

LvUpによるDEX上昇を防ぐ・・の図


■ いんふらってなに?

いんふら


迷ったすえにインフラブラックにバージョンアップ・・

・・横向きなら頭はかっこいいと思うのです

フ○ーザ様最終形態というか・・人体模型というか・・

個人的にはナイトブレイザーというよりプロトブレイザーだなぅと思ったのでした。。
退化してるっ ∑(’’


■ らびうえ

うじゃうじゃ


ラビ上級に行ってきました~

感想:ドカーン・・カキーン・・プシュッ・・

うぅ・・めたっち怖い・・

前に行ったときは時間なくて途中で落ちだったので、最後まで
行ったのは初めてなのでした

怖いけど楽しかったです

めたっちはレンジ1かなぅ・・


ほねくぴゅん


あぅ・・こんな姿になっちゃって・・(、、;

ラビ通常で稀にでてくるミニスケルトンは、インプさんが骨になり
さらに帽子までなくしてしまった可哀想な子という事が判明しました


記念撮影


子猫ちゃんとさきゅばすの記念撮影
にっこり笑ってすまっしゅする子猫ちゃん・・

わたしも撮りたかったなぅ
次は挑戦です





日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ もさもさ

素STRが100を超えてたので「猛者」タイトルがとれないか計算・・
うん、BnRのでき次第で十分とれる~

・・という事で狙ってみました


なぜか不思議にもってたBnRを飲んだところ☆4だったせいか
わずかに届かない!
ふぇ・・

仕方ないのでイメンマハに行って新しく作り直して・・あ、失敗・・

も、もう1回・・

もさもさ

♪~

一発クマよりSTR補正は小さいものの、Luck減少がないので
クリティカルも狙っていける近接用タイトル・・かなぅ

これでステ200タイトルは器用・賢明・猛者と揃いました ∑d><

でも使うこと少ないだろうなぅ
「猛者 しゅじゅ」
わ・・わたしのイメージじゃないよね!?





ひよぴー:生産へのDEXの影響は180でストップなので(・・だったと思う)
      実はパラディンでもダークナイトでもどっちでもよかったり~・・




日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ばり上

1日1バリ!・・ということで掘り掘りしているとバリ上証
がでたので、(無謀にも)挑戦してきました、1人で。。

どっかーん達

意外とサクサクすすめるものの、ロストサハギンだけは・・

上みたいな通路なら連鎖ですっきり♪なのですが、箱部屋
で閉じ込められた日には・・(、、;

ボスのグレムリン戦隊にボロボロにされて帰りました。。まる

1vs5なんて卑怯です(、、;


■ 逆襲のダークナイト

DEX500!


ダークナイトは能力UPにばらつきがあるので、とりあえず変身した
時にステ確認するようになりました

DEX500! これがだーくないとのちから!

・・だーくないと・・なりたくなったでしょ・・?


■ 真夜中の爆弾魔

爆弾


ふふ・・ふふふふ・・・・

エレノアさん・・恨むなら修理失敗した自分の腕を恨む事ね・・


ふふ・・ふふふふ・・・・





ひよぴー:いじめるのはよくないです~
     最近いじめられてばっかり・・しくしく


日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 頼久くん転生

先日DKになったので、ついでにパラ犬頼久くんを転生させてみる

転生~


ペットの場合はナオの不思議空間にティンが来てくれるみたいです

何度かペットの転生はお奨めしないよって言われました(’’;


■ 仲良くケンカしな

砂漠にボス(何とかクモ)が出たというのでウロウロしてたところ
フェネギーとハイエナがいがみ合ってました

フェネックvsハイエナ


見てる限りではお互いピカピカしながら威嚇してるだけでしたが
ほっといたらラットマンvsヘビみたいにケンカするのかなぅ・・

とりあえあず喧嘩両成敗しておきましたが!





子猫ちゃん:悪い子じゃないですよー
      子猫ちゃんが悪戯した時のお仕置き用です♪

瑠璃さん :虚無僧隊じゃないってば・・(、、;

美沙ちゃん:わーい、ママだー
      また一緒に遊んでくださいですよ?

足穂ちゃん:ヽ(〃'▽'〃)ノ:・゜ありがとー☆
      実は足穂ちゃんとこのを見てからG3やらないと!
      と思ったのは内緒なのです・・


日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ DK

DK

わたしを騙していいようにつかった女神に復讐したかっただけ・・
剣を降ろしてそのまま退きなさい

・・・・あなたたちとは戦いたくないの・・



ダークナイトになっちゃいました・・てへっ☆

変身の時は「アクセスーッ!!」って叫びます



(´・ω・`)フォメンナサイ


■ くいず

ダークナイト編の途中経過もいろいろ楽しいので
まだの人はぜひやってみましょう~

ネタバレもしょんぼりなので1枚だけ!

クイズ:この人はだ~れ?

誰?


正解は・・CMの後で!





日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ 赤黒しゅじゅ

赤黒しゅじゅ

サンドラスナイパーセットを購入
珍しく赤黒にしてみました

頭の装備は何ですかー?って2人位に聞かれた気がします・・
ひんと:おにゅーの髪型


■ 今週のぎるはん

ぎるはん


ぽるちゃんと百合ちゃんが新加入~v
これからよろしくね

ぼるちゃんがまだはじめたばかりなのでらびらびに特訓ツアー

みんな自分の戦闘方法をてけとーにしゃべるので少し混乱気味
だったかも・・

しばらくはオオカミがお奨めですよー
灰色・黒・白・褐色ダイアと順にLvUpしていくのです!

ダンジョンなんてムリムリ~って思ってた時期もあったなぅ・・
もう1年だものね・・と改めておもったしゅじゅなのでした






日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 鍛冶士(見習い)しゅじゅ

大成功!

今週は大成功がいっぱいでてよかったです
はじめは失敗ばかりなのだったので鍛冶台を変更してみました
来週もこの台を使おうかなぅ

鍛冶Cは半年後くらいには抜けられると思います。。まる


■ マナトンネルの使い方

調合!

バンホールで鍛冶が終わったら、船に乗ってイリアへ・・
船長の独り言はたまに怖くなります

昼間のマナトンネル付近はファイアボールやサンダーを詠唱しても
常にマナ満タンでいられるほど

であればこれを使わない手はありません

前までウィスプエンチャ装備でパラディンになってもあっという間
に尽きてたマナが、ここなら使いたい放題なのです!

ペットは回復しないようなので、豚さんハーブもぎゅもぎゅ大作戦
は失敗に終わりました・・しょんぼり(、、;


■ G3終了

やっとG3クリアすることができました~v
いあ、バオル最終直前まではかなり前に終わってたんだけど・・
(SSみてたら1月末には潜入終わってるよ!)

協力してくれた皆様・・
ヽ(〃'▽'〃)ノ:・゜ありがとー☆

SSは激しくネタバレなのでちょこっとだけ公開

るえり


たる


るえり :たる・・・ら
たる  :君はここに居てはいけない・・・
     一緒に帰ろう・・・
しゅじゅ:どきどき・・(*ノノ)






ひよぴー:ぽん○っ○ーの人に怒られちゃうとしょんぼりです・・
     でもあれはガチャ○ンとム○ク・・



日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ よくあること

倉庫さんだからアドバンスアイテムの爆弾はいらないよね
らんだむでぽちっ




爆弾げっと! ∑(’’

うぅ・・たぬきいじめちゃえ・・

●~*



■ るんだった

3人と3匹

ねこねこねこ


にゃんにゃかにゃん♪


■ るんだった上級

さっきのるんだったで上級がでたので休憩後突入

スモールアルゴスと黒クマネズミの混合湧きが凶悪です(、、;

ガチャ○ンとム○ク

この色のペアはSS撮らずにいられません(’’*

元気~♪勇気~♪ぽんぽぽんぽぽん○っきー♪


■ 追伸

猫飼いました







日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ ますっこ

子猫ちゃんのG3お手伝いでますDにいった際、上級証をひろった
のでそのまま行ってきましたよ

要望:出てくる敵はそのままで2階層だけのマス中級なんてどうでしょう


■背中で語る男の哀愁

哀愁

大好きなんです、このムービー

バードスケルトンさんは昔ライブで火を吹いたり楽器を壊したり
してたんです

メンバーとも喧嘩が絶えなくて、結局バンドは解散になって・・
(省略されました・・続きは読めません♪)





ひよぴー:おかえりぃ 温泉楽しかったー? 長いタイトルはひよぴーの影響です (。-∇-) ニヒ♪

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ VS 盗賊ゴブリン

ダンバで (゚‐゚*) ホケーッ・・・としていると盗賊ゴブリンが
現れたのでさくっと討伐へ

はじめは1匹ずつ倒してたのですが、他に誰も来る様子が
ないのでちょっと無茶することに・・

作戦名:ゴブリンの中心で、ミルを叫ぶ

む・・、何か前に同じことをやった気がします
あの時はケオのゴーレムの群れだったなぅ・・
それに比べたらへいき、へっちゃら!


ぐるぐる


はぅ、パラディンなっとけばよかった!
きゃー

ごぶごぶ


ゴブリンの群れに追いかけられた しゅじゅ なのでした・・






日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 赤クマ
C2がきて、敵モンスターにも染色アンプルが使えるようになったのです!
<証拠写真>
赤クマ!



■ ぎるはん
ガーゴイルの肩飾りダンジョン(?)に行ってきました
骨ごーすと

イリアダンジョンでは、モンスが透明になって休息、
ライフが回復後再び襲ってくる・・
というものがあります

反則なのです・・(、、;

最近再び近接戦闘が楽しいしゅじゅですが、上のSSは
倒しきれなくて弓にスイッチした図
・・なのです(、、;

このゴーストさん達は索敵範囲が広く多タゲ思考でもあるため・・
ぜんめつ・・

こんなことになったりもします・・ふぇ・・

スレート系との混合沸きは・・たいていしょんぼりな結果になるのです

ひさしぶりにナオさんにいっぱい会ったぎるはんなのでした。。まる





日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
