スポンサー広告】 | top↑

■ 二刀流~


前回のアップデートで噂の双剣・二刀流がきました~


前々から楽しみにしてたので、用意していたフルショ×2で


さっそく試し斬り~  相手は・・くまー


二刀流~


構え!


感想としては・・「強い!」でしょうか


みんな同じことを考えたのか、センマイ平原でサクヤちゃやしゅあちゃんに


であったけど、みんなバッサバッサ切り倒してました・・がぐぶる


 


フルショは3打の武器なので、両手に持つと6打!


くるくる廻ってきりつけるので「回転剣舞六連」とか思ったり思わなかったり・・


 


個人的には片手の時より+1打がしやすいかなぅ・・と思いました


 


問題点としては、相手ののけぞりが片手時より短いので、ちょっとタイミングを


間違えたり、位置ずれしたりラグったりすると容赦なく殴られる事と・・


走ってる姿がいまいちかっこ悪い・・事でしょうか


(だいぶ慣れたけど・・(’’;


 


 

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 大きくなった!

巨大ヘビ

先日のペット育成イベント・・

ダンバートンの街をうろうろしてたら巨大ヘビに睨まれました
たぶん一呑みです きゃー


こぼれた雑炊

持ってるときに攻撃をうけるとこぼしてしまいます
(卵と同じような感じ~

微妙に可愛かったのでぱしゃり


巨大藤枝さん

しゅじゅ的最高記録
60cmくらいだったかなぅ

この巨体でのっそのっそついてくるのは可愛いけどちょっと怖かった(、、;


ペットだけでなく人間も大きくなれたりして、ちょっと楽しかったでぅ
この次は100cm↑を目指して!?

・・でも『夏休み』には関係ないんじゃないかなぅと思ったしゅじゅでした






日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
