スポンサー広告】 | top↑
■ なかよし5人組

くろくまねずみ5人組


木曜恒例せいれーんだんじょんめぐりにて・・

1匹ならなんとか安定
2匹だとぽーしょん飲みながらがんばる・・
3匹になるとみるみるしてから運しだい・・
そんな黒クマネズミさん

5匹にタゲられたら・・?


■ 3対2

それは朝早くのことでした

エルサーちゃから「ワームでたよ」との連絡をうけ、
一緒にいたしゅあちゃと現地にむかったのでした

あ、あれ?あれれ?

好き勝手絶頂なワームさん


うん、まびのぎの戦闘は1on1が基本だもんね!
これだけ人少なければさくさく動くよね!




「胸にきざむは退却ダマシイ♪~」






日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ なおなお探検服

グリーンキウイが出現!とのことで現場に急行中に
子猫ちゃんがぴこぴこしだしました

子猫ちゃんはぴこぴこ好きだなぅと見ていると
なんと「なおなお探検服」を発見!

なおなお探検服


ふぇ~
ぴこぴこでまともなものがでたことがないしゅじゅとしては
すごくすごくうらやましかったのでした

おめでとうなのです~


■ 空汰くんとお友達

空汰くんとクチッコちゃん


うむー・・
可愛い可愛い(’’*

クチッコちゃんを再度誘惑しましたが
即答で断られました

しょんぼり






日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ ます↑

はーぶ


マス上級は解毒草等の変な(?)ハーブが多いので
高ランク薬草学のトレーニングにはかなりありがたい
だんじょんでもあります

しばらくマスで革・コボ棒狙いつつ上級証探し・・
がいいかなぅ


■ 調合らんくあっぷ!

ようやく6


わーい♪
つらく長かった調合7をやっと卒業したよ!

100POT99%


月曜じゃなくても雨じゃなくても100POTが99%で
つくれるのは大きいなぅ

まびの99%はけっこう怖いんだけど・・ね(’’;

引き続き調合依頼もどしどし受け付けますので
遠慮なくどうぞなのですよー






日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ('ω'*)ブヒ

(’ω’*)ブヒ


なんだか可愛かったのでぱしゃり♪


■ 衣替え

まだまだ暑いのですが、ようやく14歳にもどったので
衣替え~

チョコレート風味


しゅじゅはたいてい青・白でまとめちゃうのですが
ちょっと気分転換に染め直してみました

どうかなぅ・・?






日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 久しぶりにきあ

掘り掘りしてたらごぶあちゃがキア中証をくれたので
たまには~・・ってことで行ってみた

いいハーブがはえてるってイメージなのでちょっとわくわく




らんくあっぷー


じゃーん!

解毒草とゴールドハーブをもぎゅもぎゅできたおかげで
薬草学トレーニング終了!

・・でもセットの調合がおいてけぼり状態なのです
しょんぼり


ご褒美の宝箱からキア上証ももらったのでさらにチャレンジ

ばぐべあー


わ・・わ・・
必殺マグナムリボルバーがはずれると・・この通り真っ黒に
なっちゃいます
バグベアめ・・

ちなみに扉の向こうでは空汰くんが2匹もひきつけてくれてます
ルンダでもセイレーンでも他の中級でも・・
多タゲの場所ではペットの協力なしでは先に進めない
しゅじゅなのでした・・







日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ うさぎとねずみ

うざぎとねずみ


えへへ、買っちゃった(’’*

空汰くんは柴犬からの転生です
インベントリの大きさが、柴犬とねずみで一緒なのは
どうかと思ったしゅじゅなのでした

調べてみたら、カンガルーネズミはネズミじゃなくてリスの
仲間だったのです!

騙されたっ!


・・ネズミとリスってそんなに違いない?





日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ どこまでも行こう!

空を駆ける


守弥さんはサラブレッドかと思っていたのですが、
実はペガサスだったのです!
びっくり

お馬さんでぱかぱかしてるとたまになる現象ですが
バンホールの坂道はなりやすい場所だと思うのです






日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 月刊しゅじゅのぎ・・

みなさま、おひさしぶりですー・・
すっかり更新がなくなってしまった『しゅじゅのぎ』ですが、
いろいろあってまびっこをお休みしてた・・わけでもなく、
ただただ更新がめんど・・(げふげふ)

もうちょっとしっかり更新しようと思ったしゅじゅなのでした


■ さんどわーむ

ドラゴンが実装されてからしばらく・・
毎回毎回落ちる~って程の人の数で、
「こんなの戦えないよぅ」
・・という方はいらっしゃいますか~?

そんな方にはこれ!
早起きして早朝まびまび

効果はこの通り・・

VSさんどわーむ


サンドワーム2匹に対して3~4人とか・・

絶対無理なのです・・(、、;


■ ねずみととかげ

新しく実装されたカンガルーラットとトカゲさん(・・と子猫ちゃん

ネズミとトカゲ


可愛いですー(’’*

子猫ちゃんや彩菜ちゃんのねずみさんに
「うちの子になりなさい~?」
と誘惑したのですが・・しっぱいに終わりました

しょんぼり






日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
