スポンサー広告】 | top↑
■ 幸運のぽーしょん

生まれ変わった吉野君をもぎゅもぎゅしていたら
とうとうクローバーを抜くことができましたv

しゅじゅの中の人はLuckの値が低いので、こういった
低確率系は苦手です・・


というわけでさっそく幸運のポーションつくりに挑戦
してみました

水が汲めてうれしいDKの図


うーん・・
POTつくるのに水汲むなんて、なんだか懐かしい感じ~

確率がちょっと厳しめだったけど、なんとかぴろんぽん♪と成功

何に変わるのかな~


つくってから1日待つと、通行証なんかに変わるらしいのです

と、わくわくしながら待っていると~・・

なんと石像に!


光るストーンハウンドの像に変化しちゃいました
びっくり

また今度みんなで行こうね~♪






日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
