スポンサー広告】 | top↑
■ うちのえるふさん

実装当時ちょこっとさわっただけだったエルフさんですが、
このたび転生しました

しゅじゅに近接・弓・魔法・各種生産を全部やらせてるので
ほとんど他の子をやる暇がないのですが~・・
むむぅ・・

というわけで(?)うちのエルフ、イシリエルちゃんです

がんばってLvあげ


× イシルがおともに空汰くんを連れて黒尻尾と戦ってる
○ 空汰くんがイシルに回復させながら黒尻尾と戦ってる

イシルの負傷がすべてを物語っています
ふぇ・・

ちょっとでもミス、または一瞬のラグで、びしっびしっでで~ん
になっちゃうので、結局イシルはサポートにまわりました
しょぼん

そんな感じで頑張って(もらって)いると・・

BOSS!


BOSS 空汰くんが誕生したのでした
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ ぱんださん

今日もぼらんてぃあ~、昨日もぼらんてぃあ~、明日もきっとぼらんてぃあ~・・
と言うことで(?)、のんびり時間を待っていたしゅじゅの元に、
白黒のクマがやってきました

ぱんださん


あぅ・・ぱんだも可愛い・・
しばらく一緒にクマ狩したりしてましたが、ホントにミニクマに
色ぬっただけなんだなぅ・・と思ったのでした

ゴロゴロ寝そべりアクションくらいつければいいのに!


■ 三代目空汰くん始動

はじめは柴犬だったでしょうか・・
そのあとネズミになって、今回レッサーパンダです

にゃー♪


立ち上がって、にゃーにゃー♪って鳴くのです
・・にゃー?

立ち上がるレッサーパンダというと、風太くん!
と思いがちですが、実は「立ち上がる」行動は珍しくない、
むしろ当たり前の行動なんだそうです
にゃっくり

とはいえ・・

にゃにゃー♪


足元ににゃーにゃー絡んでくる空汰くんの可愛さは反則気味なのです

がんばって育てよ~っと♪
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■今週のあっぷでーと

本日のメンテナンスより、以下のペットカードの販売を開始いたしました。

●金の豚 (期間限定販売)
●パンダ
●レッサーパンダ

金の豚4月5日(木)~4月18日(水)の期間限定販売です。

パンダには「パンダカチューシャ」「パンダ手袋」が当たるカプセルが
特典としてついてきます。
「パンダカチューシャ」「パンダ手袋」は染色・修理が可能な装備です。


むぅ・・今週はペットの追加だけなのですね
でも、メンテ時間の長さから、きっと2周年イベントの仕込みを
してたか何かに違いないです!

っていったら、「でもねくそんだよ?」っていわれました・・
ふぇ・・


メンテがおわって、さっそくinしたらよっちーが金の豚さんを
つれてました

金の豚さん


リボンがらぶり~♪なこの豚さんは、お金を食べると大きくなるの
です
そしてある程度大きくなると爆発!!お金や金鉱なんかをはきだす
らしいでうs

そう、この子は「豚さん貯金箱」なのですね

りたーんには期待するなって言ってました・・ふぇ




レッサーパンダがあまりに可愛かったので、空汰くんを転生させよう
かと思うです

空汰くんはカンガルーネズミのLv33・・
34で戦闘スキルが全部6になるらしいので、あと1つだけLvをあげよう
と、黒マングース地帯へ~

くちち♪


しゅじゅはあまりペットの操作はしたことなかったので、
みゅーむ先生に教わりながらの戦闘です

みゅーむ「ねずみきっくを上手く使って!マナとスタミナには注意です~」
空汰  「はいです~♪くちちっ」

あぅ・・ねずみ可愛い・・(’’*
転生させるの悩んじゃうです・・ぅ~・・


ペット枠を増やして欲しいしゅじゅなのでした~・・



日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ こんしゅうのぎるはん

さて、どこ行きましょう・・
毎週毎週悩んで決めかねてる決断力不足のぎるますです
しょんぼり
証に時間制限がなければもうちょっと楽になるのになぅ
なんとかなりませんでしょうか、ねくそんさん・・(’’;

ちょっと時間が微妙かなぅ・・とも思ったけど、せっかく
参加者6人だったので思い切って光るクモ像だんじょんへ
(像は幸運ぽーしょんが運んできてくれました♪

上級のだんじょんにいくと、微笑ではたいてい次の作戦を
とります
名づけて、"微笑さんだー"
・・そのままです。ふぇ・・

子猫ちゃん、エルサーちゃ、そしてたまにわたしでサンダー
し、他の子はミルバリアーで詠唱者を護る・・という作戦です

そんなわけでバリバリぐるぐるしながら進んでいきます

そして最後の光るクモを倒したところ・・

!



でたでうs!!
いまメンバーのなかで瑠璃さんがあいすすぴあ目指して
がんばってるところなのですが、何度か像だんじょんに行っても
でなかったページが、やっとでました♪

たいへんだったけど、がんばってよかった光るクモだんじょんでした

来週はどうしようかなぅ・・と今から考えるしゅじゅなのでした~
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 転生しましたっ

海賊服~


セリナレディ着るために17歳(直後に加齢で18歳)転生していたしゅじゅ
ですが、少し気分転換に14歳に転生です

ビアンカ、剣士ショート、ツートンビジューにもうちょっと待てばゴシック、魔道スーツまで!

年齢制限服が一番たくさん着れる年代だと思うです
お勧めだけど、染色・えんちゃまでしてると貯金がいくらあっても
足りません・・

むむ・・そっかぁ・・それでいつもお金ないんだ・・ふぇ

日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
