スポンサー広告】 | top↑
■ 年刊しゅじゅのぎ・・
しばらくおまちください


・・はい。
しばらくとかそういう問題じゃないですね。

なんとなくすっかり更新が止まってしまったしゅじゅのぎですが、
またなんとなく再開でうs。


おひさしぶりです。しゅじゅです。

マビノギ自体やめてたわけじゃないんですよー。
しばらくえるふさんのイシルを育ててたりしてましたが、あいかわらず
のんびりぐだぐだ楽しんでおりますです。


最近のしゅじゅはこんな感じでう。

下段の構え


ひょっこり手に入れてしまった正宗を手にふらふら彷徨ってます。
よくわからないうちについ買い揃えてしまったバレンシアセットとあわせて、
スキルのほうもなんとなく近接っぽくなってきました。

あ、本職はヒーラー・調合士ですからね!


それでは次の更新がいつになるかわかりませんが(’’;
今日はこのへんで~。

またっこー。

日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<■ 謎の遺跡 | ホーム | タイトルなし>>
ぴよぴよ
もきゅ子だったのですね!
ぺっとのしゅじゅめが寂しがってたですよ♪
【2007/11/29 18:35】URL | 霧島子猫 #-[ 編集]

しぐまー
嘘だ! しゅじゅさんの本職は怪しい草毟り師だったはずでうs!(マテ
【2007/11/30 20:22】URL | ユイーズ #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://syujume.blog50.fc2.com/tb.php/101-78d9d8da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
