スポンサー広告】 | top↑
■ クリスマスイベント開催ちゅ
なのですが~・・
来たタイミングが悪かったのか、ちっとも流行ってない気がするでう。

街で暴れるDK

DKによるイメンマハ侵攻作戦・・ではありません(’’#

イベントの内容その1はクリスマスツリーを飾りつけよう!というものでう

飾りは太い糸1つ、釘5本、小さな玉5つ、木の枝5本を集め、ハンディクラフト
で作成します。

木の実やリンゴを集めるときはポロポロ落ちてくる木の枝ですが、いざ集め
ようとするとなかなか集まらないものですね・・

では飾り付けされるツリーを見てみましょう!

飾り付け進んでない・・


あ、あれ~・・
ちっとも進んでないでうs・・
他のサーバー、chでも同じみたい・・。


盛り上がらない理由として・・
シャカシャカ、釣りで忙しい、材料がびみょーにつらい、何が貰えるのか
わからない・・といったものがあげられますが、最大の理由として
いくら頑張ったところでまったく変化が見られず、どこまでやればいいのか
さっぱり!
な、せいなんじゃないかと思うのです。

いくらみんなで協力して進めるものですよ、1人で進めるものじゃないですよ
といっても、1時間以上がんばってみて何の変化もない・・というのは
あんまりじゃないでしょうか。

5つ、ううん10個あげればツリーのほうにも1つ飾りがつく・・とかだったら
頑張れそうなのですが、これ以上は・・・・ぷしゅー
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<■ じゃいあんと | ホーム | ■ あっぷでーとっ>>
飾りつけ・・
まだしてないのは内緒ですよ?
ち、小さい玉と釘は有るのです!
ぴよぴよ
【2007/12/16 07:30】URL | 霧島子猫 #-[ 編集]

><;
←そもそもそんなイベントの存在自体知らなかった人(1/20)
【2007/12/16 10:29】URL | ユイーズ #EBUSheBA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://syujume.blog50.fc2.com/tb.php/105-b996bc26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
